氷の堅さ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

うちの妹は氷好き

ボリボリとよく食べるびっくり
お風呂のなかにまで氷を持ち込んで
噛んでいるんだからすごいよねポーン

本人に聞くと、
ボリボリガリガリ噛む感触が
好きなのだとか


前にポップコーンを食べて
歯が欠けた私には真似できないガーン

そのときにいつもいく歯医者の先生が
いってた言葉が

『わけもなく氷を噛む女のひとっているよな』
ってびっくり


うちの妹のことだとおもったよ(((*≧艸≦)ププッ


今日はそんな妹と一緒に焼き肉
目の前で相変わらず噛んでるわゲッソリ


妹に歯医者さんの話をすると、

お姉ちゃん
セブンイレブンの氷は堅いんだけど
ファミリーマートの氷はセブンより
堅くないんだよ。

えっ?そうなのポーン

さすが氷好き
氷の堅さまで熟知して語っちゃうのね爆笑