自販機のお味噌汁 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、同僚と
社内に置いてある自販機の話から

お味噌汁ネタが飛び出したてへぺろ


えっ?自販機にお味噌汁なんてある?
コーンポタージュの間違いだよ(笑)

軽く笑い飛ばす(((*≧艸≦)ププッ


同僚はいう。
あるってば‼


ふたりで仕事中確認に🚶
暇だね、物好きだね、さぼってるねてへぺろ


あっ、あったポーン

知らなかった滝汗
どんな味なんだろ?

買ってみようとおもったら
売り切れてたぁゲッソリ


知らなかったのは私だけ?
意外の人気ぶりにびっくり😅



今朝、
いつものホームで自販機を覗いたら
やっぱりあったびっくり

毎朝、通るのに
全然気づかなかったアセアセ


永谷園VS伊藤園
こんどのみくらべてみよーっと爆笑