ケーキも飲む時代 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の朝、
駅の自販機でお味噌汁をみつけて大興奮

1日中、味噌汁ネタで盛り上がりました🙋


そうしたら、
夕方友達からヤフーニュースで
デザート缶のことが載ってたよってびっくり


デザートもあるの?ガーン

さっそく朝から自販機に直行
いつもは会社にむかう足がとぼとぼですが

今朝はスタスタ爆笑


みつけましたよ!!
巡るほどもなく一台目で発見

見るからに甘そう滝汗


昨日のお味噌汁は
今度買ってみようかなっておもいましたが

これはアセアセアセアセ
飲みきれる自信がありませんガーン



だいたいこの歳になると
あまいものもだめ
こってりしたものもだめ


一昨日食べた焼き肉
上カルビなんてふたきれ食べたら
もうあっぷあっぷ😵💦
次の日までもたれていました⤵ガーン


ケーキもクリームたっぷりとかだめで
スポンジでいいよって感じてへぺろ



このあまーいジュースを飲んだら
お昼ご飯いらないかも滝汗


買ってないので、何カロリーあるのか
わからないんだけど
お腹は満たされるかも😃


だれかに食リポしてもらおー口笛