アフタヌーンティーのイチゴの日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は1月15日
イチゴの日だそうです爆笑

午後、
アフタヌーンティーにお茶しにいったら
『今日は1月15日なので
イチゴがいつもの3倍はいってます』っておねがい
さっそく頼んでみたら
ほんとにイチゴがいっぱいはいってた🎵


とっても美味しくて大満足爆笑


この時期、
うちのこがイチゴが大好きなので
毎日買って帰るんだけど🍓

息子がひとりで一パック
食べちゃう子なので

家ではわたしの口には入らないのよね
ひさしぶりに、
こんなにイチゴ食べました爆笑爆笑