朝カレー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

ほんとに、
すっかり、
駅に人が戻ってきて

ちょー満員電車です😨

年末年始のガラガラが恋しい😞💨


今日は、駅前に看板を持った人が
たっていました。
○○学校はこちら→
受験シーズンですね
みんな頑張れ✊親もがんばれー👊😆🎵


けさ、
三男坊の大学も受験のなにかで
学校が休校だそうです。


いつもは、
一合炊いて息子が持っていくおにぎりを
2個作り残りのご飯をつまむ程度

だったのですが、
朝になっておにぎりいらないよーって
いわれてガーン

半分は冷蔵庫に
本分は私が昨日仕込んでおいた
カレーをかけて食べてきました🍛


が、……


あ➰だめだ💦💦
朝のカレーはキツいものがありますガーン

朝からカレーとか全然平気〰
なんていっていた自分は過去です滝汗


通勤一時間半
電車のなかで揉まれて気持ちが悪いえーん
階段が上れない
あ〰帰りたい⤵←それは別の問題か😅


脳が衰えてきているのは
実感がありましたが、
私の頑丈な胃も
カレーには勝てなくなりましたショボーン


朝カレーは卒業しますてへぺろ