創立記念日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社が創立記念日を迎えた

今年、総務部から
無理難題の宿題が出されたガーン

『会社の10年後の未来』を絵に描いてください

えっ?ポーン
絵❔?(・_・;?


このとしになって、
画用紙とクレヨン渡されても
ね……ガーン


だいたい、常日頃
うちの会社に未来はないとおもってる私に
未来は描けなーいゲッソリ


困った(´-ω-`)
しろーい紙が途方もなくデカイ
絵心ないんだってばアセアセ


クレヨンで塗りつぶすのは大変でしょガーン



息子に相談

ねぇねぇ
絵の具貸してくれない⁉

なにするの?

白い画用紙に色を塗るの


息子が中学校の頃使っていた
パレットを探した

あった💦


パカッ
えっ?
開けてビックリ😵

パレットいっぱいに
絵の具が固まってるよチーン


なんで、洗ってしまわなかったのよびっくり


『そんなこと、中学生のおれにいってよ』
ワハハ(笑)



滝汗おいおい滝汗

今夜は夜なべだえーん