明けましておめでとうございます | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

2018年があけましたね。
わたしの10月の悪夢は
たちきれたことを祈って爆笑


昨年秋から
転職してやる‼と息巻いていましたか
けっきょく叶わず⤵😨
いまも同じ職場ですガーン


と、いうわけで年中無休の会社に
勤めているので今日も仕事

駅には、
きれいな振り袖のお嬢様がいっぱい
成人式なのかなおねがい
わたしのときを思い出す??

思い出せない(;´゚д゚)ゞ
息子の成人式のときはまだ思い出せますてへぺろ



そしてそして、
駅にはこれまたおばさまたちの集団がいっぱい

お正月が終わり、
家族行事から解放され

おばさまたちは、
みなさんでどこかへ出掛けるのでしょうか爆笑
背中にリュック
頭に毛糸の帽子

大きな笑い声

電車のなかに活気が戻ってきました。



さてさて、
2018年はどんな年になるでしょうか。
何事もなく平々凡々と過ごしたいものです




平々凡々なんて書きながら、
年末ジャンボ宝くじにハズレて
なにげに落ち込んでいる私もいますが滝汗



ことしもよろしくお願いします🙇