11月 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

関東地方は秋晴れ☀
朝は、寒いかなと思いましたが
電車通勤にしてみたら程良く
気持ちよくて気持ちが晴れますウインク


わたしの【10月の悪夢】は
立ち去ってくれたことを願いたいです滝汗


今年の10月は、

昨年の10月に起きた
悪い出来事がぶり返し
心身ともに疲れましたチーン

この1年、
悪いことばかり起こる出来事を
断ち切ろうと
新しい友達を作ったり
海外旅行にいってみたり
お祓いにいってみたりしてみましたが

最悪の10月が今年もやってきたのでガーン


思い切って転職をしてみることにしました

52歳アラフィフまっしぐら
転職は容易ではありませんねガーン


転職活動で、どんな出来事があったのか
ブログに書き留めようと思っています・・



とりあえず、
今日から11月だぁ溜め息溜め息

と、コメントを書く気になっただけでも
よかったと自分に話してます爆笑