撮り鉄さんいっぱい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

現在、武蔵浦和駅

これから入間まで出張ですチーン


入間ってどこだろーアセアセアセアセアセアセ
地図を読めないわたし

もちろんグーグルナビも使えませんゲッソリ


とりあえず武蔵藤沢駅まで
行かないとイケないらしく
武蔵浦和駅までやってきました。


さすが、武蔵野線
撮り鉄さんがいっぱい駅にいます。


どんな電車を待っているのかと
ワクワクしてまってたら
貨物列車がやってきましたポーン

えっびっくり
ただの貨物じやん・・・

すみません、
魅力がわからなかったダウン

武蔵野線を使うと
しょっちゅう走っているのを
みているせいかな滝汗


みなさん、
撮るのに夢中で
ホームに落ちないでくださいね。