10月10日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年もまもなくやってきます
私が1年の中でもっとも注意が必要な日
10月10日がガーンガーン


昨年のブログにも書きましたが、
ほんとに10月10日を無事
切り抜けられるか毎年ハラハラですえーん


いいかげん、
別れた旦那さんの呪縛から
解き放たれたいですショボーン


でも、すでに時遅し
10月10日を前にして
今年の不幸は1週間前にやってきました

今年も10月10日は決戦ですゲッソリ


どうしたら、
不幸から逃れられるのかチーン

ずいぶんと神社仏閣にもいきましたが
効果なし(;-_-)=3
方位よけとかもしてみたんですけどね
神頼みは効きません354354354354


昨年の10月10日の不幸が
1年たった今年もぶり返しぼーぜん

私の行く手を阻みますガーン



むかし、
旦那さんから
【お前はアゲマンじゃない】と、
言われたことがあります。

ゆとりくんにこの話をしても
アゲマンってなんですか?
って聞かれるとおもいますが滝汗


自分の仕事がうまくいかなかったときに
旦那さんが
私に投げ捨てた言葉です

いま、私が
仕事面で入らぬ苦労をしているのは

アゲマンじゃなかった私のせいで
仕事がうまくいかなかったことへの
旦那さんの怨念なのでしょうかガーン


子どもにこの話をすると
【かぁちゃん、ホラー映画見すぎ】
と、笑われますアセアセ

笑い事じゃないんだから滝汗
毎年、大変な目にあってるんだからガーン

リアル怖い話なんだからゲッソリゲッソリゲッソリ


ハアえーん
早く終わって今年の10月10日・・・・・



転職しようかなガーン

金融業界に四半世紀以上勤めていますが
そろそろなにか
新しいことに挑戦しようかなウインク

なぁんて、

挑戦っていうと
なんだか格好良く聞こえますが、
【逃げる】が正しい表現かもダッシュ
【飽きた】のほうが正しいかな↓↓(´-┃


違う自分になりたいですてへぺろ