誕生日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

昨日ひさしぶりの投稿にもかかわらず
みなさんからいいね。をいただきまして
ありがとうございましたニコニコ
感謝感謝


さて、
今日はわたしの誕生日爆笑


なんですが、
今年はじめての仕事休みガーン

ヨーシ‼飲むぞ〰
昨晩
仕事から帰っていて家飲みをしていました

最近のお気に入り
あまーいスパークリング酒🍷



明日は休みだぁ🎵と、
ガンガン飲んで

お風呂もはいらず化粧も落とさず
ソファーでぐーたら寝してたら

夜中の1時
三男坊が突然

『かーちゃん、誕生日おめでと!』と
いってくれました照れ

昨年、
わたしの誕生日を忘れていて
いってくれなかったので
夜中におめでとうの催促をしたことを
覚えていたようですウインク


えらいぞ❗息子👨


ぐーたらしててごめーん。母👩💦




朝、友達からもメールが☺

四捨五入してもまだアラフィフでいいわね
私はアラカンだわ😨

と…


四捨五入で物事をはかる友達のメールに
思わずふきだしました(((*≧艸≦)ププッ


さて、
今年はどんな一年になりますことやらウインク