冬のチョコレート | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

冬が近づいてきたなあと思うとき

ロッテからこのチョコレートが
発売開始になるとおもう爆笑


あなたはどっち派?ウインク


昔は、
お酒のはいっているチョコレートなんて
食べられなかったアセアセ

ラムレーズンとかマジあり得ないゲロー
ハズだったのに

いつの間にか食べられるようになり
今では発売開始になると真っ先に
買いに行くわたし

アラフィフ世代だからか滝汗
会社でこの話をしたらいわれたんだよね

年配の人が好んで食べますよね。ってびっくり


じゃあ、
じゃあ、聞くけど
今どきの若者はどんなチョコレートを
食べるのよ?

聞いてみたガーン


わたしは、青山のなんとかのチョコとか
銀座のなんとかのカカオのとかぁ~

うんちくを語り出されてしまった
しかも、
お店の名前をいわれてもちんぷんかんぷん

それどこ?
聞き直したところでわかるはずもなく
さらりと流すガーン

へえ、そえなんだ
カカオにこだわりがあるのね。と・・
知ったかぶりのわたし滝汗


たしかに
そんなにお高いチョコレートは
さぞや美味しいんでしょう。


でもね、
このチョコレートも美味しいから
食べてご覧なさい真顔

この味がわからないようでは
まだおこちゃまね。


って、
おばさんの捨てゼリフだわねチーンチーンチーン




反省ショボーン