時間とお金と健康 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

【時間】【お金】【健康】

この3つが揃うと無敵らしい真顔


たしかに!
その通りだね爆笑


時間があってもお金がない
お金があっても健康じゃない
健康じゃないと時間がない

世の中、この3つを同時に
備えられるひとはなかなかいないとか


なるほどなと思う


今のわたしにはどれもないガーン

最初に手に入れられるとしたら
なにがいいかな?


最近は、
宝くじも買わなくなっちゃったんだよね

宝くじって、当たったらどーしょーラブ
って考えてる時間が楽しいよね

でも、
夢も見なくなってしまったわたしは
渇いてる?ガーン



健康は、お金じゃ買えないって
言葉があるけど
これはホントだね

医学は日々進歩していて
保険会社のCMとかでは
ガンは治る時代です。
みたいなキャッチフレーズあるけど

不老不死ではないからねチーン



時間は、
年とともにできてくるらしいから

子育てが終わって
仕事が定年になったら
毎日何して過ごそうってことになるかなニコニコ


そう考えると、
時間が最初に手に入れられるかもウインク


その時に、
人並みに暮らせるお金と
毎日好きなことをして過ごせる
健康体だったらしあわせかなぁ爆笑