わたしの後頭部 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

テレビをみていたら、

浅野ゆう子さんがCMに出ていました
めずらしいってみてたら

なんとポーン

レディスアデランスのコマーシャルに
でてるよガーン
浅野ゆう子さんていくつだっけ?
アデランスが必要なおとし??


でもね、
そのコマーシャルは
まるで私のことをいっているようだった

最近、後頭部が薄くなってきて
すごい悩んでるのよねガクリ

はげてないよってみんなはいうけれど
後頭部が薄くなってきたせいか
ぱっかり割れた寝ぐせが毎朝ついてしまい

それを直す?隠す?
のに毎朝相当の時間を
費やしているんだよねショボーン


2週間ごとに染めないと
白髪もすごいしアセアセ


ウィッグを買おうかなって
真剣に悩んでいたところに

レディスアデランスのCM


私に必要なのはこれかも滝汗


むかし、
ツヤツヤしてた自慢の髪はどこいった?

ボリュームありすぎて
セットがまとまらなかった
地毛が懐かしいよぉえーん


【髪は女の命】
昔よくいってたなぁ


髪にボリュームがあるだけで
何気に若く見えるものね

アデランスのこと、
今度調べてみよーっと爆笑