マジ感動! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
会社のゆとりちゃんが
大宮駅の中にあるエキュートで
お菓子を買ってきてくれましたニコニコ

わたしは初めて食べましたが、
しっとりしていて
ティラミスのほろ苦さが絶妙拍手



美味しかったんですラブ



なので、
お菓子をありがとう
マジ感動したわぁって話したら



ようさんの年でも
マジ感動とか若い人が使う表現を
いったりすることあるんですね。

だって泣汗


アラフィフは、
マジ感動とかいわないと思っているらしい


いやいや、いいますから滝汗
マジとか普通に使ってますから真顔

アラフィフは何歳のことだと
思っているのよガーン


まさかとは思うけど
私のことをみんな、シーラカンスとか
陰で読んでたりしないでしょうねぇ?チーン




このお菓子は、
コーヒーによく合うお菓子だったよ照れ

美味しいお菓子をありがとうラブラブ