長男からお説教をくらう | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
今朝の関東地方は涼しげな曇り空

平年並みの気温とかくもり
でも午後から雷が鳴るって予報あり雷


昨日、
上のお兄ちゃん
長男坊👨に会いましたウインク

次男の婿入りの話をして
慰めてもらおうとおもったんですが

思いっきり説教されて撃沈ぐったり


婿のなにがダメなんだよ
本人がいきたいっていってんだから
いーじゃねーか
婿がダメって正当な理由を挙げてみろ
ただ漠然と反対っていったって
相手の親納得しねーだろ


お兄ちゃんからお説教
けちょんけちょんのいわれよう354354


だって嫌なんだもん
男の子3人兄弟だからってひとり
婿にきてくれって話おかしい
複雑な家庭環境で将来
苦労するだけじゃん
介護にきてくれ、ゆくゆくは面倒
みてくれっていわれても・・



それは憶測だろ
はっきり介護にきてくれって
言われたわけじゃないんだろ
かあちゃんが
ただ嫌なんだもんっていう理由が
通るわけないだろ



あきらめろ髑髏
本人の好きにさせろ



ううっ...



理屈でしゃべってくるうちの長男坊👨
言葉では、かないませんガクリ

でも!
理屈じゃなーい泣