スヌーピーTシャツ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

一泊二日のUSJから帰宅🚅
楽しい時間はあっという間ですね爆笑

東京駅で妹と別れ
京浜東北線秋葉原🚃
めちゃ込みですガーン



ふと、
ガラスに写り込む自分の姿

衝撃ですガーンガーン



今日はUSJで、
上からしたまで
スヌーピーになりきっていました

秋葉原でひとり
スヌーピーなりきりは恐いです滝汗


いまさら、
スーツケースをあけ
着がえるのも面倒なので
まわりの視線は無視てへぺろ


このまま帰りまーすダッシュためいきためいき


しっかし、
この時間だというのに混んでいる🚃

満員電車のなかで
熱く語っているサラリーマンさん
ウザイですガーン
静かにしてほしいですチーン



あれ?しかもアセアセポーンアセアセ

北千住行きのはずなのに
竹ノ塚までこのまま行くそうです

そんなこと初めてびっくり
人身事故の影響とか・・



無事に家にたどり着けるか
不安になってきました滝汗

家に帰るにはまだあと何十個か
駅を通過しないといけないのにゲッソリ