すべり症 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

腰が痛くなってもう5日えーん

症状は一進一退
なかなかよくならないショボーン

今日は、なんとか
自力歩行ができるようになったので
整形外科へいってきた

レントゲンの結果は【すべり症】
4番目の骨がズレているらしい
腰痛はそこからきているとガーン

一昨年も腰が痛くて
ずいぶんと針治療に通っていたけど
そのときは、
座骨神経痛とか椎間板ヘルニアって
診断された
今日あらたな病名がついたびっくり

いったい私の腰はどうなっているのか?
なんにしても早く治ってほしい
こんなに痛みが続くのは初めてえーん



みんなに、
どんな重いものを持ったの?って
聞かれるけど

なんにも持っていないアセアセ

会社にいくのに
ストッキングをはこうとしたら
グキっときたのよ😨

あー、立ちながら履こうとしたんだ


してない💦
床に座って手を足先に伸ばして
ほんの少し
前かがみになっただけ
わずか10センチほど滝汗



そんなんで
ぎっくり腰になる私の腰びっくり


そんなお年頃?
閉経のせいかな?
骨がスカスカなんじゃん?

色々いわれた😨

でも、わたし
ついこの前、生理がきたとこ
骨密度は十分あると言われた


残りは、
加齢だね(笑)のひと言!
(;-_-)=3

なんとでもいってって感じチーン



グキっときた瞬間
私はストッキングを履くために
下半身は
パンツ一枚になっていた

うぅっ354354354354354354と、きて
しばらく息もつけず

動ける?
そぉーっと手をあげてみる

激痛ううっ...ううっ...

ひぃー泣

真っ先に考えたのは
どーしよう滝汗アセアセ
会社いけない

連絡をしなきゃ📞



隣の部屋にいた息子に
助けて🆘~~~(m´Д`)m

呼ぼうと思った瞬間


思わず💦
今日どんなパンツ履いてたかチェック(^^;)

大丈夫。
今日はちゃんとしたパンツ履いてる滝汗


助けて~~~(m´Д`)m🆘


ちゃんとしたパンツってどんなパンツ?
ひとに見せられるパンツ真顔

いつも勝負パンツを履いてる訳ではない
ときどき気合いの入っていない
パンツのときがある(^^;)

勝負パンツといっても
私の場合は
ゴムの伸びていないという意味だけどてへぺろ


激痛のなかでも、
息子に見せられるパンツを
履いていたかチェック(^^;)

履いててよかったウインク
履いてなかったらどーしたかな??



昔、お母さんによくいわれた

出かけるときはいつもちゃんとした格好で
出かけなさい

いつ、誰に助けられるか
わからないんだから。


まさにソレねアセアセ

ゴムの伸びたパンツは
まだ履けるけど捨てることにしようキラキラ



何でもないところで
つまづいたり転んだり

お風呂で浴槽にはいるときに
ズルッとすべったりガーン

怪我する一歩手前
アラフィフですから(笑)