ぎっくり腰 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます😊

久しぶりにブログ更新
みなさん元気にブログ更新を
されていてなんだかホッとしましたニコニコ

私はといえば、
【アラフィフは毎日が大変】
私のブログのタイトルですが、
まさに毎日色んな事があり
大変でしたぁえーん


私がしている仕事は先月まで
3人でおこなっていました。

ところが、
ゆとりくんが転職したので
今月からふたりでおこなう予定が
もうひとりの相方さんが脳に
動脈瘤が見つかり突然自宅療養にガーン

ひとりで三人分の仕事を
こなしていましたガーン
毎日残業(>_<。)


さらに、家庭では
長男夫婦が離婚の危機ポーンゲッソリ

何でそんなことに?
スタジオアリスに仲良く孫の初節句の
写真を撮りに行ったのは
つい一ヶ月前のことなのに滝汗

現在、別居中です・・
どーなることやらショボーン


次男坊、
高校の同級生と長いこと
付き合っていましたが、
ついに結婚するそうです。

報告を聞いて素直におめでとうと
いえなかった母
余計なひと言を発して
次男坊を怒らせましたショボーン
ただいま猛烈に反省中チーン


そして、わたし
昨日の朝
会社にいく準備をしていたら
突然 グキっと滝汗
やらかしてしまい

ぎっくり腰になりましてえーん
現在21時間ほど寝たきり状態


腰が痛くて寝返りもままならないのですが
普段こんなに寝ていないので
背中まで痛くなってきました笑い泣き


健康がどんなに有難いか
実感してますえーん


職場では、
ぎっくり腰と聞いて
笑われましたが

頑張った疲れが出たんだろうから
休んでいいぞと許可がでたので
5日間ほど休みがいただけることに上げ上げ

出てこいといわれても
動けないので出社できませんがね354354

昨日から一滴も水分をとらず
寝ておりますアセアセ

ぎっくり腰経験者の話では
日に日によくなるからといわれ

昨日より今日のほうが辛くないと
信じたい泣


思わぬことで休みに突入したので
あとでまたブログ更新します

タイトルは、
余計なひと言!

自分の性格に腹が立ちますううっ...



月曜日の朝ですね
みなさん、お仕事頑張ってくださいウインク