雨の浅草 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

隅田川夜桜ツアー


のハズなのですが、
浅草、雷なってますからぁゲッソリ

ザンネンガクリガクリ




今日は朝から散々な一日でした滝汗

13時に両国集合だったのに
何を間違えたか、私は

1時間以上前に到着してしまい
暇つぶしのため、
隣駅の錦糸町でブラブラしてました


ソロソロ時間だぁとおもい
電車で両国へいこうと駅にいったら

市川で人身事故発生ガーン
上下線止まってますのアナウンス


うっそぉーポーン
錦糸町から両国はひと駅
わずか3分で到着するはずが

電車がこなーいゲッソリ
集合時間まであと18分

いつ来るかわからない電車を
待つ余裕がなく

タクシーに乗りました滝汗


ひと駅3分140円

のハズが・・


タクシー15分1050円



あちゃーアセアセ
やらかしましたガーン



タクシーに乗るなんて久しぶり真顔
やたらと話しかけてくる運転手さんに
さらに疲れました泣


桜咲いてきましたねぇ
そうですねぇ


満開はまだですかねぇ
そうですねぇ


どこ行かれるんですか?
両国です


国技館ですか?
両国駅です


桜咲いてきましたよねぇ
そうですねぇ汗


今週末が見頃ですかねぇ
そうですねぇ汗


どちら行かれるんですか?

だから・・
両国駅ですってばぁううっ...


両国駅は国技館のほうですか?
国技館にはいかないので
駅で降ろしてくださいアセアセ


稀勢の里スゴかったですよねぇ
そうですねぇ


両国駅は国技館のほうでいいんですか?
どちらでもけっこうです汗


あーどっちでもいいんですか?
左行って右いったほうが国技館の
ほうなんですよねぇ

はあショボーン
好きにしてください
両国駅につけばいいので354354354354



話のかみ合わない運転手さんとの
15分間のやりとりでしたガーン




両国駅の看板が見えたときは
ホントにホッとしましたニヤニヤ