獨協大学まえ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ


三男坊👨が、
昨日入学式

今日から大学生



落ち着くかと思いきや
今度はお兄ちゃんに問題ありガーン



我が家に平和はいつ訪れるのかガクリ






さて、
今日は両親を連れて
隅田川夜桜ツアーにいってきます🌸

ホントは
はらはらと花びらが散っているくらいが
見頃かとおもうけど

コレばかりは仕方ないね(^^;)

孫ともからは
花見じゃなく枝見じゃんとびっくり

確かに31日は枝見だったけど
あれからいくらか暖かかったから
もーすこし咲いているのを期待して爆笑




両親を迎えに電車で移動
いま、松原団地駅を通過


えっ?獨協大学まえポーン
松原団地って駅名なくなっちゃったんだ


まあ、確かに
松原団地駅前って
開発がどんどん進んで
団地も立て替えられ様変わり
したけどね汗



駅名が変わってて
ちょっとびっくりしたよアセアセ


そういえば、この路線
むかしは
東武伊勢崎線っていってたのに

いつの間にか
東武スカイツリーラインって
いってるものねびっくり


時代なのかな😅



昔のことは、
よーく憶えているアラフィフです滝汗