山形のだし | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

山形のだし

ひとり暮らしの2週間
ほんとにご飯をつくらなかったてへぺろ



三男坊👨が明日、
やあーっと合宿教習から帰ってくるので
久しぶりに買い物へ


スーパーの入口で
新鮮なキュウリとなすが目にはいる
これはもう作るしかないでしょ上げ上げ(*'∀`*)v



山形のだしラブWハート



家でも簡単につくれることを
ブロガーさんに教わったので

新鮮なお野菜が手に入ったときは
作ってたべてまーすおねがい


野菜売り場で春を感じたわ🌸

安くて立派なほうれん草もあったので
セリをいれてごま和え
春の香り🌸🌸


そして、
息子👨がいなかった2週間
台所に立たなかったことが
わかるのがこの請求書



先月より三千円も
ガス代が安いびっくり(笑)


明日はふたりの夕ご飯
なに作って待っていようかなぁ爆笑