心がざわざわ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、次男坊👨に
鶴岡八幡宮の御札を送ったの

次男坊👨は今年、後厄
お正月に、帰ってきたときに
【俺、ハゲができた】って聞かされて


仕事、大変なんだなぁと感じてショボーン
鶴岡八幡宮で厄除けのご祈祷を
してもらい

もらった御札を名古屋にいる
息子におくったら


その返信が

【お札ありがとう。】
【あと、4月から東京勤務になるかも】


えっポーン
なんで?どうして?
東京のどこ?
家から通えるの?
彼女は、どうするの?

質問攻め滝汗
でも、返信がない・・



なにがあったんだろアセアセ
息子が東京勤務になったら
普通は喜ぶところだけど

次男坊👨は、名古屋が本社の会社に
本社勤務で二年前入社

もう、かあちゃんと暮らすことはないな
って言い残して引っ越ししていったのに
なぜ東京勤務になった?ショックなうさぎ


なんだか、
心がざわざわするショボーン



聞きたいことがいっぱいだよーサッサッ