明日は雪まつり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

明日あさってと、仕事お休み。

札幌雪まつりにいってきまーすカナヘイうさぎ


雪まつりいってみたことないんだアセアセ
楽しみだわぁおねがい



友達にも、先月話してあったので
今日は朝からグループLINE


いついくんだっけ?
明日ぁー

雪まつりのほかになにするの?
ん?雪まつりみるだけ

えっ💦時間持て余すよ
ん?どうして?

雪まつりって1時間もあれば
そこそこ見れちゃうんだよ


えっ?マジかガーンアセアセ
朝10時には着いちゃうんだけど
次の日の夕方までどーしよーガーン


まかせて拍手
みんなで廻るコース考えてあげる口笛



と、いうわけで
行く本人を抜きにして
友達4人がただいまプラン検討中

私は仕事中あんぐりうさぎ


みんな優しいカナヘイハート
もしくは暇?てへぺろ


どんなプランを考えてくれるか
楽しみだわぁ