タラレバ娘にハマれない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

1月からはじまった新ドラマ
【東京タラレバ娘】

30代の女の子三人が、
それぞれの恋愛模様を題材に
したドラマ




おもしろそうなドラマなのに
なぜか、はまれない私滝汗アセアセアセアセアセアセ




私はテレビっ子
ドラマをみるのが大好きで
日本物だけじゃなく
韓流ドラマとか海外ドラマも
よくみてるんだけど


今回のタラレバ娘を
とってもクールにみている自分がいるガーン

ドラマって、
自分に重ね合わせてみている
ところがあって
毎回!
泣いたり笑ったり怒ったり
えーん爆笑チューえーん爆笑チュー



若い頃からよくドラマをみて
泣ける子だったの。

昔、
今井美樹の彼氏の石田純一を
松下由樹が奪うドラマが
あったんだけど、

その時なんて、
ほんとに松下由樹が大っ嫌いになり
そのあと何年も
テレビで松下由樹をみるたびに
ぷりぷり怒ってたりしてたっけプンプン
そういう役柄だっただけなのにねアセアセ


小学生の頃、
母によく
【テレビみながらウンウン頷いてるよ】
って、何回もいわれたてへぺろ



そんなわたしが、
今回の東京タラレバ娘に
はまれない自分に気づいて
なんだかショック大泣きうさぎ


自分と重ね合わせられない?
30歳って遠い記憶になってしまった?
恋愛感情が薄れた?
すっかりおばさんになった?


めっきり恋愛感情からも遠ざかり
肌だけじゃなく心も東京砂漠笑い泣き


やばいやばいカナヘイびっくり
いくつになっても
感動できる自分でいたいあんぐりうさぎ



そしてなぜか??


わが家の三男坊
高校3年生

学校で東京タラレバ娘のドラマの
話題が出るとか


アラフィフには、ハマらないのに
18歳に、タラレバ娘はハマるの滝汗?