年末ジャンボ買えなかった | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日まで売り出しの年末ジャンボ宝くじ


お昼休みに近くのイオンへ

なんと行列ポーン
寒いのに外でみんな並んでるショックなうさぎ

30人は、いたかなアセアセガーン




10分で買って帰ろうとおもっていたのに
大誤算カナヘイびっくり

仕事を19時で切り上げ
再度いってみたら

な、なんと50人待ちの列ゲッソリ




ん~とびだすピスケ2
こんなに並んでいるなんて
もしかしてここのイオンの
宝くじ売り場って当たる売り場カナヘイ!?つながるうさぎ

これは買うしかない
でも、この調子だと順番が来るまでに
あと30分はかかるかも滝汗

トイレいって並び直そうと🚻


すっきりさせて帰ってきたら

宝くじ売り場のお姉さんが
薄着で立ってて

【ごめんなさい、
もう締め切らせていただきました】


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーン


やらかしたぁ大泣きうさぎ


だよねぇー
だって宝くじ売り場って19時が
閉店だものねぇ

こんなに並んでいるからって
延々とお店開けてたりしないよねぇチーン



と、いうわけで
年末ジャンボ宝くじ買えずショックなうさぎ


諦めて家に帰ってきてテレビみてたら
これ↓



えっ💦
今日から初夢宝くじ発売びっくり
のCMが📺


調べてみたら23日から発売みたい滝汗


そんなものなのね・・・



夢はいつでも見られるのねあんぐりうさぎ

さて、どうしましょうかねぇキョロキョロ