年末ジャンボ最終日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は天皇誕生日

みなさん、祭日ですねカナヘイうさぎ
私は仕事です大泣きうさぎ


そして、今日は
年末ジャンボ宝くじ最終日


ジャンボはあんまり買ったことが
ないんですが
今回の年末ジャンボ宝くじ

周りに聞いたら
意外にもみんな買っていてカナヘイ!?ポーン


私も買わなきゃ滝汗と、
妙にせかされている気分ですアセアセ


じつは昨日仕事がお休みだったので
西銀座チャンスセンターまで
買いに行こうかと思っていたのですが
朝から雨が降っていたのでくじけてショボーン

買えるチャンスは今日一日
いけるとしたら
近くのイオンの宝くじ売り場


友達がね、
大金ではないけれど
けっこうな確率で当たる人で

そのひといわく
【私は宝くじ売り場の売り子さんの顔を見てそこの売り場で買うかどうかを決めてるの】とポーン

売り子さんの顔をみると当たる売り場かどうかがわかるそうで滝汗
そんな神がかり的なことは
私には無理だけどガーン


今回は当たり本数も多いらしいので
お昼休み、イオンに買いにいって
みようかなカナヘイうさぎ

( ̄▽+ ̄*)夢をかいにカナヘイハート