孫と買い物いってきたぁ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日のお休み、
お兄ちゃんもお休みだったことが
10日前にわかり

おねだりラブ
【ゆずちゃんと買い物行きたいよぉ】
【クリスマスプレゼント買いに行こうよぉ】


初めは、
考えとく!のひと言だったが

再度おねだりしてみたら

【今日いけるぞぉ】とカナヘイうさぎカナヘイハート


生後8か月になった孫👶のゆずちゃん
会うのは三回目



やっと会えたねぇカナヘイ花カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花


ばぁばと息子とお嫁ちゃんと孫👶のゆずちゃんとで初お買い物好



なんでも好きなもの
買っていいよーと、大盤振る舞い

息子はコートが欲しいといいだし
そうなるとお嫁ちゃんにもコート買う?
って聞いてみて買うことになり
ゆずちゃんのものも何点か洋服を買って
食事にいってステーキを食べて
ちょーど予算5万円ぴったりニコニコ


帰ろうかってことになったんだけど
お嫁ちゃんがゆずを抱っこして
外に出るときに包むものが欲しいって
ことになりイオンにいってみたんだけど
柄がイマイチ

気に入るのないねぇっていいながら
次に立ち寄ったお店がMHハウス

さすがベビー用品の老舗
かわいいデザインの品揃え充実カナヘイうさぎカナヘイハート

お嫁ちゃんもやっと
デザインの気に入ったケープが
みつかり私もひと安心


さらに店内を見て歩き
コレ可愛いとマネキンがきていた
コーディネートに、目がとまり
同じものをサイズ揃えてお買い上げ


そして、レジで支払いのときに
驚愕の事実が滝汗アセアセ


そのときのレシートがこれ↓


サイズ80センチの
とっても小さなお洋服なのに
この値段ポーンポーンポーン


こんな大人買い
自分の服ではしたことないわガーン


子供服を侮るなかれ笑い泣き


いろんな意味で勉強になった一日でした大泣きうさぎ