あっという間の1年はしあわせ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年もあとわずか


2017年は、もうすぐですねウインク


息子に、
もう12月だよアセアセ
1年って早いなぁ滝汗


って、話しかけたら


俺もあっという間の今年だったな
しあわせだなぁOKって・・



なんで?
あっという間に1年たったのが
しあわせなの??



あっという間に1年たったってことは、
今年なぁんにも心配なことが
なかったってことだろ。

悩み事とか心配ごととか不安なことが
なくあっという間に時が過ぎたって
ことは有難いことなんだよ。



ほぉ拍手拍手
凄いこと言うな、うちの三男坊👨


なぁんにもしないあいだに1年が
過ぎちゃったとは考えず

なぁんにもなかった1年が
しあわせだったと感じるのね爆笑



それも一理ある!!ウインク
日々平凡に暮らしたいと願う私に
ぴったりの回答だわおいで

さすがわが子
母のことがよく分かってらっしゃる爆笑





でもね、息子よ。

若者がそれでいいのかな?
なにも功績を残さず日々淡々と
過ごして時が流れて行くのは
悪いことではないが、

まだちぃーと早すぎやしないか滝汗
なにか、しようよ汗
若いんだからガツガツいこうよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

母より爆笑



じじくさい考えのわが子に(笑)