10月10日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、亀田製菓さんから
LINEでお知らせが


10月10日は柿の種の日

へえ~おいで





えっアセアセ
10月10日!?


え~っ
もう、その季節
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






すっかり忘れていましたガクリ
そうじゃん、
私ブログに
10月ですねって書いたじゃんびっくり




10月10日
私にとっては1年の中で
いちばん気をつけないといけない日
なんです滝汗

毎年10月10日は、
ろくな目に遭わない日なんです

過去に3年連続違反キップを
切られたことがあります

お釜を掘られたことも2度あります

骨折したこともあります
入院したこともあります
ガンの疑いありと宣告されたのも

すべてが10月10日ですチーンチーン


まさに、
厄日天誅殺ゲローゲロー


毎年10月10日は、
不幸な事に見舞われる日なんですゲッソリ



当日の前に思い出してよかったガーン
今年も気をつけないとガーンガーン




どうして、
10月10日に不吉な事が起きるのか??

実はこの日は、
別れた夫の誕生日なんです


ほんとに相性のあわない私たち
結婚している間もいろんなことが
ありましたショボーン



怪奇現象と
いっていいような出来事がガーン





でも、
その話は明日にします



今朝、お寝坊して
子どもにお弁当をつくって
あげられなかったので滝汗

早く寝なきゃアセアセ


わたし、ブログを書くのが
ちょー苦手で💦💦
毎日ものすごく時間がかかって
書いてるんですガーン

ここまで書くのにも
すでに30分かかってましてガーンガーン



今日は、ここまでで
おやすみなさいショボーン