朝からほっこり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日から10月ですウインク



朝も書いたかなアセアセ
期末が終わって、今日一日はルンルンキラキラ



朝の連続テレビ小説

ととのサプライズ出演に
とってもほっこり
癒やされました照れ
とてもいい内容だったなぁOK



そして、
今日から気分一新

歯磨き粉を替えてみたんだけど
これがとってもおいしかったラブ

何味って聞かれると困るんだけど滝汗
すごく良いお味爆笑爆笑


誰か使った人がいたら
なんて表現したらgoodなのか
教えて~ウインク


すごくよかった!!
ってことだけ、お伝えしますガーン