ケンカしてても妊娠する | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場の同僚からの告白

【妊娠してました】ポーン



えっアセアセ
いま5か月?
安定期にはいったとこ?


わあ!おめでとう爆笑拍手拍手


ありがとうございます。
1人目の育休からまだ復帰して
1年足らずなんですが、
12月から産休に
入らせていただきます。


はい、どーぞどーぞおいで




職場に明るい話題
最近、課長のサボり話ばかり
だったから久しぶりの別話キョロキョロ





素直におめでとうと祝福

でも、考えてみたら
この同僚

ここ数ヶ月
旦那さんとケンカしたって話ばかり
してたんだけどな!?


旦那さんが育児を手伝ってくれない
自分の休みの日は、
寝ているかポケモンGOをやりに
出掛けているかでムカつくムカムカと・・



相当怒っていたよね??

夫婦の不思議なところであるゲッソリ






以前、住んでいたマンション
上の階の夫婦は、
夜になると


ガシャーンハッ
何するのよムカムカ

うるさいハッハッ
いい加減にしてよ炎

よくケンカをしていて、
旦那さんが食卓をひっくり返す
奥さんが泣きながらわめき散らす


繰り返しの夫婦が住んでいましたが
ある日、外であうと
おなかに赤ちゃん赤ちゃん

あんなにしょっちゅう派手にケンカ
していて、赤ちゃんが育てられるのか?
他人事だが、余計なお世話だが、
産まれてくる赤ちゃんの心配を
してしまったわ滝汗




夫婦のことは、
夫婦にしかわからない

わたしもひとのことは言えないショボーン




願うのは、
子どもにとっては親がすべて

子どものこと、
一番に考えてあげて欲しい


と、いうことだけですウインク





さてさて、
12月にひとり職場離脱

かわりの人員は補充されるのか!?
仕事の負担が増えるかなもやもや

て、いうか
異動したいっていうわたしの望みは
叶えられるのか????????

あと少しで10月
今年が終わるまで
100日をきりましたねびっくり

早いなぁ・・
年をひとつ取っちゃうなぁガーン