なんにもしたくない一日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、お休みです。


みなさんは
3連休明けのお仕事中かな?ニコニコ



営業をやっていて
今月は期末月

いつもよりもっと
頭つかえ~アセアセアセアセ
仕事しろーアセアセ
って、ところなんですが



やる気がなくなってしまい
サボり気味チーン



冬のボーナスを捨てたと思えば
いいかと開き直りガーン




やる気をなくした
原因は相方👩
一緒に仕事している相方👩は、
私には扱いきれない性格の持ち主

とっても苦手ですショボーン
そして、私のことを
陥れるのにとても長けていますガクリ



自分アピールがすごい人です
営業にとっては、大事な要素だと
思うけど・・


アピールするのに、
他人をよく引き合いに出しますガーン



そして
ちょっと仕事でミスをすると、
誰々さんがいいました
誰々さんに聞きました
誰々さんがやっていました


誰かがやっていたから
自分もやったと・・
みずからやったわけではないと・・


絶対に自分のせいではないアピールが
スゴいですゲッソリ



そして、一番の被害者は私ゲロー
先週も相方👩にまんまとやられ
私が会社に事故報告書を出すはめにえーん



まわりは、
私が悪くないことをわかって
くれていますが、
現場を、みていない本社は
そんなことわかりませんよね

私が注意をうけるはめにううっ...
原因は違うといえば、
言い訳だ、口答えだといわれもやもや


なにをいっても後の祭チーンチーン
早く異動したいです。


10月の人事異動が待ち遠しいですウインク




ひとのことばかり
いっていてはいけませんね


自分で、
なにか気持ちをポジティブに
変える努力をしないと上げ上げ苦笑



来週、友だちと
ディズニーランドに遊びにいきます

来月は、妹と
ユニバーサルスタジオにいきます



どちらもすごく楽しみキラキラキラキラ




っていうか、
遊ぶことばかり考えているから
仕事に、実が入っていないのか?

??てへぺろ





みなさんのブログの最後に

今日もしあわせです。

って書かれているのを見ると
励まされますニコニコ



私も毎日小さなしあわせをみつけて
今日もありがとう。
っていえるようになりたいですラブラブラブラブ




話変わるんですが爆笑

愛ちゃんの旦那様

めっちゃイケメン拍手拍手
すごいカッコいい人ですねラブ


いい男をみると、
テンションあがるわぁおねがいおいでおいで