ローソンの甘いもの | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

みなさんのブログのなかで
最近よく取り上げられてた
この3つの甘いもの

ローソンでゲットしてきましたぁ爆笑



どれも美味しいじゅる・・上げ上げ
テンションあがるわぁ

安納芋のあんと
生クリームの組み合わせ最高!!



太るわ滝汗




最近、雨ばかり傘傘傘

朝のお天気クイズで
過去に東京は
連続何日間雨が続いたことが
あったでしょうか?

って、やっていました。

答えは連続27日間だそうですポーン




そこまで連続してはいないけれど
雨が続くと気持ちが
くらーくなりますねアセアセ

わたしは、
家事のなかで

【お布団を干す】
【洗濯をする】のが、大好きですおねがい



キライなのは、
【アイロンをかける】
【洗濯物をたたむ】ですチーン



災害も多くなるので、
雨もほどほどにしてもらいたいですね


でも、わたし・・
梅雨の時期には
雨が降らなくてダムの貯水率が心配
とかいってました滝汗

勝手よねぇガーン