ストーカー男サンダル君にみつかる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、暑さ一服?
猛暑というまでの暑さじゃないみたい



ショッピングセンターのなかを
のんびりと歩いていたら

前方に
サンダル君発見ポーンポーン

思わずしゃがんじゃったよアセアセ
スーパーのなかで屈みながら
歩き出すわたしは
挙動不審女ガーン



夏の間、ずっと見かけなかったんで
油断してたチーン
暑いからスーパーに来なかったの?
昨年は、
暑い間よく見かけてたんだよね滝汗



まぁ、どっちにしても
いきなり現れたストーカー男に
びっくりした結果ゲッソリ



いまは、
頭が痛くなって
薬局でロキソニン買って飲んだとこガーン


はあ(;-_-)=3




今日はこのあと
待ち合わせなんだよねショボーン
帰るわけにもいかないから

しょうがない↓↓ムムム
トイレに引きこもろうかなえーん