男って面倒くさー!! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

夏も終わりだね。

日中は暑くても夜の寝苦しさからは
解放されつつあるものねウインク




今晩は、ただの愚痴アセアセ

男友達から
届いたLINEがこれ⬇




いったいなんなんだポーンポーン
お前は何が言いたいびっくりハッ


自分が寂しいからって
私を巻き込むなガーン
私は暇じゃないガーン


たまーに自分が暇な時だけ
LINEしてくる奴に
構ってられるかムカムカ




男ってほんと面倒くさいチーン




私は期末月で忙しい
受験生を持つ母であたふたしてる

ちょっと夜涼しくなったからと
いって寂しくなったりしない
女です真顔






ほかにも、
連絡してくるたびに
【俺に会いたい?】って
必ず聞く奴ゲローいるんだけど

会いたいわけないじゃん
会いたかったら、こっちから
連絡するっちゅうのチーン




男って勝手よねガーン




むかしよく母に
甘え上手にならないとダメよ
かわいい女でいなさい。
っていわれたけど

これが駄目なんだよねぇ滝汗
誰かに、甘えるとかチョー苦手もやもや

頼るのも苦手、ウソも苦手↓↓



営業は向いてないと
常々思いながら仕事してるわショボーン

だから、
私のお客様はスパルタ教育

いいですかぁ、お客様

人に頼らない
ひとのせいにしない
自己責任でする

大事な三原則ですからね。とニヤリ




よく、
ひとから竹を割ったような
性格だといわれますアセアセ



私が唯一甘えるのは
子供たちにだけかなウインク

大事な大事なかわいい子供たちおねがい