オープンキャンパス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

うちの三男坊
高校3年生

【受験生】のはず滝汗



なぜか、余裕たっぷりポーン
焦っていない息子をみているとアセアセ


??????????ゲッソリ??????????



母は、思いっきり焦ってます真顔ガーンガーン





そんなわけで
今日はオープンキャンパスに
いってきますルンルン


ルンルン←なんでおんぷまーく?

だって、大学って楽しいんだものラブ



先月も母は、
気の乗らない息子を連れて
オープンキャンパスへGOランニング


結果、
息子より楽しんだ母てへぺろ

いいわぁ上げ上げ
楽しいわぁ上げ上げ上げ上げ
またいきたーい!ヾ(^▽^)ノ


自分が学生のときには
正直感じなかったよね

勉強させられてる感あったし
遊びのほうが楽しくて夢中だったし

早く働き出して
自分で自由に使えるお金がほしい
っておもっていたしねてへぺろ



でも、
この年になって大学にいくと
【学びたい】って
気持ちがすごく出てくる

自分が学生の頃
この気持ちに気づいていたら
もっともっと夢が広がって
もっともっとやりたいことを
やれてたなぁってウインク

↑あとのまつりですがチーン



今の子供にいくら
話してもうまく伝わらないので・・
というか、耳にタコ
聞く耳が閉じちゃってるよねアセアセ
しつこくいいすぎてガーン




なので、
オープンキャンパスで楽しむ
母をみて
なにか感じ取っておくれ爆笑



今しかできないことを
楽しむって大事だよぉ

楽しまないともったいないよぉ

まだまだ時間がたっぷりあって
無限の可能性があるんだからウインク