台風接近 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

関東地方、朝からどしゃ降り

台風の影響からなぁとおもったら



台風+秋雨前線の文字ポーン


秋なんだなぁ・・
でも昨日とか
猛暑☀って気温だったけどなぁガーン


カレンダー的には9月は
秋🍁ですね




わたしてきには、
あぁ期末だぁガーン
営業は数字積みあげなきゃゲロー

早く終われ、9月もやもやもやもやもやもや
と、いう時期です滝汗






今朝の麻央さんのブログのなかに

【不思議なくらい
  天気で体調が左右されるので、

最近は、
自分の身体が「天気予報体」みたいに】

って記事を読みました




私が通っている針治療の先生も

【気圧の変化で体調って
崩れたりするからねえ】と。


雨が降ると古傷が痛むって
若い頃はわかりませんでしたが

いまは、よーくわかります滝汗


わたしのいつまでたっても
治らないお尻の痛みチーン

最近は針治療が有効なのかどうかも
わからなくなってきてますガーン



でも、
いい先生なので病院
なんとなくルーテンワーク


今日もこれから治療に走る人

日産リムジン前の営業マンからは、
まだパンツ見せてたんですか!?
と、いわれてますがアセアセ



今日は、久しぶりに病院のハシゴ
歯医者さんにも歯


歯医者さんの先生とは
日産自動車の営業マンと同じく
18年のおつきあい


うちの子供達の成長を
見守ってくれている先生です歯




昔、
三男坊がミルキーが好きだったので
よく食べさせていたら

乳歯が虫歯になってしまい
親子揃って先生に歯
メッチャメチャ怒られたのえーん


いまだに、
三男坊の歯を駄目にした
ダメダメ母さんのレッテル
貼られてます滝汗



台風の影響はこれから雷
みなさんも気をつけてくださいね

増水した川を見にいってはいけませんチュー