わたしのポケモンGO | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

まだみなさん、
ポケモンGOやってますか!?




先週、上海旅行にいった際
実はとても楽しみにしてたんです。


この年で、
休みの日に公園までいって
ポケモンGOをやるのは恥ずかしくアセアセ

わが家にはワンちゃんもいないので
夜の散歩も恥ずかしくガーン

会社と家の往復しかしていないので
出てくるポケモンがマンネリ化

飽きてきていたのでもやもや


ヨーシ!!
新しいポケモン見つけるぞーと拍手



集合時間より
とっても早く
羽田空港にいったんだけど・・

ポケスポットはたくさんあるんだけど
ポケモンが一匹も見つけられずびっくり



じゃあ、上海にいるポケモンを
捕まえようおいでおいでと・・

ところが上海はグーグルが
使えなかったポーン

しかもまだポケモンGO配信
されてなかったゲッソリゲッソリ



結果
1週間ポケモンGOやれずチーン

上海帰りに羽田空港で
あきらめきれず動かしてみたけれど
やっぱりポケモンは出現しなかったガーン



この話をうちの子にしたら
【お母さま、日本人の4割のひとがもうポケモンGOをやめちゃいましたよと】滝汗



あらータラー
どうしましょガーン


わたしまだ、
飽きてないしアセアセ
て、いうかいまだ操作がわからない
ところがあって
誰かに教わりたいのよぉ笑い泣き