納豆のたれ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

納豆好きなわたし

いまの納豆ってほとんどの商品に
からしとたれがはいってるよね


わたしは、
青じそ風味の納豆が大好きで
みつけるとよく買うのウインク


たれは使わないって人もいるね

前に北海道の友だちは納豆に
お砂糖を入れて食べるっていってた
お砂糖をいれるとすごくネバネバ
するみたいびっくり




わたしは、納豆をぐるぐる
混ぜるのは好きじゃないのアセアセ

ほんとに軽ーくほぐすだけで
食べるんだぁ爆笑


ずるずるしたものが駄目で
生卵の白身とかまったくダメ🙅
オクラも刻むけどネバネバさせずに
食べてまーす滝汗



でも、納豆は好き
からだにもいいものねウインク


骨粗しょう症予防にも効果ありウインク