1週間ぶりの仕事。
ミス連発
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
今日、私が関わったお客様
ほんとにごめんなさい
いつもなら絶対しないミスを
連発してしまった
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
もう、帰りたい・・
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
客商売をしているとよくわかる
聞く相手を間違えると
誤った答えが返ってくるあるある
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
みなさんも経験ないですか?
聞く人によって回答が違うこと
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
今日のわたしは、失敗だらけ
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
いつもならもう少しお客様の考えを
先読みして回答しているんです。
今日も聞かれたことにはそつなく
答えていますが、
こうしたらこうなりますよ
こうすればこうできますよ
といったお客様目線にたった
営業がまったくできてない
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/035.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/035.png)
あぁ~駄目だ
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
プロのやる仕事じゃないわ
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
今日は接客終わり
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/064.png)
これ以上は被害拡大
かえってお客様に迷惑かけるわ
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
明日までに、
休みぼけ直しておきます
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)