オリンピック応援あるある? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝です。おはようございますニコニコ


ずーっとオリンピックみてて
まだ寝てませんアセアセ

仕事お休みの
前の日なんてこんなものよウインク




実は、
少し気持ちが軽くなったんです



昼間、会社でオリンピックの話題


今晩、個人体操みたいんだけど
どーしよ💦
私がみると負けちゃうかも・・



わかる!それわたしもそう(^^;)



えっ、そうなの?
私だけじゃないの?



あっそれ私もわたしもおいでおいで



普段から
野球みててもサッカーみてても

【今日、私が見てたから負けた?】

そんなあるある話ありませんか?ガーン



私が見てたから負けたんだ・・
被害妄想だろ。と息子にはいわれますが


【雨女】的な考え方ポーン



今回も、
体操男子団体予選

テレビつけたら
内村選手、落ちたぁゲローのシーン


思わずドキドキガーン
私がテレビつけたから・・
そんなことを考えていたので


どーしよ💦今晩 ってつぶやいたら
同僚から

私もわたしもパー
おれもですよ、先輩おいでおいで




えっ💦みんなもそう思ってたの?
あれ?落馬は私のせいじゃない?

みんなも、
自分が見てたから負けたのかなって
考えたりしてるんだぁ滝汗


みんなと話して少し気が晴れた爆笑
なぁんだ、じゃあ頑張って起きてて
応援しよう拍手拍手拍手


ガンバレ日本日本