おでんの季節 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。



昨日セブンイレブンで、
おでん発見びっくり


思わず買っちゃいました爆笑


関東地方
一昨日は気温39℃
昨日は気温28℃

すごい寒暖差アセアセ


テレビで【寒暖差アレルギー】に
注意しましょうって!?ポーン

風邪をひいたわけではないのに
鼻水が出たりするらしいですガーン



ファミマでは、
中華まん始めました!って旗が
たってました爆笑爆笑



ちなみに、
来月9月1日から9月4日まで
セブンイレブンのおでん全品
70円セールするらしいです口笛


また買っちゃおOKウインク



うちの子供たちは
おでんがあんまり好きじゃないのタラー

おでんで飯は食えないもやもや
おでんはおかずにならないガーン

っていうので滝汗
家でおでんを作ることが
なくなっちゃったのよねぇドクロ

もっぱらひとりおでんなんですウインク