はんこ自動製販機 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

イオンで発見爆笑

簡単に印鑑が作れてしまう機械

書体とか
文字の太さとか
印鑑素材とか
印鑑の色とか
選び放題


お好みで自由自在に
簡単に作れてしまう優れもの!!



出来上がりも500円とは
思えない素晴らしいできばえおねがい


こりゃスゴいウインク
大きさや形、書体を画面で選んで
待つこと5分


あっという間に印鑑が出来てきたデレデレ


しばらくハマりそう口笛
水牛とかなんとかっていう
高ーい印鑑もいいけれど

↑実際、息子の就職のときに
銀行印、認印、実印の3本セットを
つくってあげたけどアセアセ


お手軽に好きな書体で作れる印鑑も
なかなかどうしてちゅー


分かりづらいとおもうけど
この機械で
印鑑ケースも販売してるのよ
こちらは600円

これがまたなかなかいい感じ拍手
セットで1100円とは
言われても
わからないくらいウインク



最近は印鑑をネットから
注文できたりも
するけれど



こりゃいいぞぉおいでおいで爆笑おいで
惚れてしまったわラブラブ