香港組 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

香港メンバーでTDS爆笑

わたしの癒やし、ひなたんとお出かけ

暑い一日だったけど、
ディズニーシーにウインク


3歳をすぎてお口はますます達者

水浴びが大好きっ子



ミニーのトロピカルスプラッシュで
大量の水浴び

私も久しぶりの水遊びアセアセ
童心にかえりました爆笑


ことあとは、
分刻みのスケジュール

タワー・オブ・テラーで落ちて
トイストーリーマニア!のファストパス
アクアトピアでくるくる回って
マゼランズでお昼ご飯
トイ・ストーリー・マニアで遊び
ビッグバンドビートを観賞
インディジョーンズで悲鳴をあげ
マーメイドラグーンでひと休み
アウト・オブ・シャドウランドを観て
セイリングデイ・ブッフェで夜ご飯
レイジングスピリッツでバンザイ
テーブル・イズ・ウェイティングで歌う
タートルトークで笑って
最後はタワー・オブ・テラーで再落ち



レストランの当日予約が
昼も夜も取れて
ショーの抽選に
どちらも当たってしまい

とってもとっても
忙しい一日を過ごしました滝汗ウインク


↑なんのこっちゃって感じですが
私的には一日中競歩で移動する感じの
忙しさだったゲッソリ


移動しながらポケモンGOもやって
新ポケモン20体get!

いろんなポケモンが出てきたのよウインク


おいしいものもたくさん





すてきな夜景をみながら帰宅


楽しい時間はあっという間ねお願い




明日は仕事。
またしばらく仕事も頑張らなきゃチーン
いまの職場に飽きていて
仕事に生きがいが感じられなくて
惰性で仕事中・・ショボーン


5年連続で異動願いを出しているけど
なかなか認めてもらえずガーン

ため息つきながらの仕事は
ほんとしんどいわ(;-_-)=3



いまの仕事をするための資格も
経験も豊富で得意な仕事だけど

慣れすぎていて刺激ゼロびっくり

こんな仕事したくない、向いてないと
思いながら仕事してるのよねチーン



毎日の生活には平穏を望むけど
仕事はワクワク感がほしいなおいでおいで