山形のだし | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ケンミンショーをみたよニコニコ

凜さんのブログで
【だし】を作ったって記事を
見かけてねおねがい
ケンミンショーでも作り方を
教えてくれるっていうので早速じゅる・・


【だし】って、簡単に作れるんだね
しかも家庭によって様々爆笑

知らなかった苦笑
いつもスーパーで買って食べてたよアセアセ

どうしたらあのネバネバが
出来るのかなって思ってたし
特別な何かが入ってるんだと
思ってた滝汗滝汗


なすときゅうりとみょうがと大葉
家にあるわ上げ上げにこ


明日さっそく作ってみようルンルン




なんで明日か?
明日、人間ドックなんだよねガクリ

10時間絶食
しないといけないからね泣


【だし】つくったら
すぐ食べてみたいじゃんラブ




はっガーン
ダメダメびっくり
食べ物のことを考えては354354354354


早く寝ようもやもやもやもや




明日が終わったら
おもいっきり
食べてやるぞぉ!
おいでおいでおいで