サンクスのデザート | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

夏休みルンルン


三男坊が今日は弁当いらないよ
っていってくれる日は


やったぁチョキ
朝からコンビニへルンルン爆笑



お弁当作りをしない日は
コンビニ飯が食べられる口笛

↑うちの子、学食にいってくれない滝汗
したがって、毎日お弁当持ち汗



ママは、多少味気なくても
あんまり感動しない味だったとしても

他の人が作ってくれたものが
たまには食べたいよぉ笑い泣き

と、日々思っておりますアセアセ



今日は、学校にいったけど
お弁当はいらないというので

サンクスに朝からイソイソとおねがい



普段いくコンビニはたいてい
セブンイレブン

ときどきファミマ
たまにローソン

サンクスはめったにいかないんだけど
通勤途中のサンクスが、
ポケスポットになってるのを発見

朝から、コダックを捕まえるのに
苦戦しちゃったよてへぺろ
ピカチュウは
いつ出て来てくれるのかなぁお願い

今日やっとレベル12になり
モンスターボールよりすこし
レベルの高いスーパーボールが
出てくるようになりました爆笑


で、今日はサンクスデザート

なつのせいか
レモン味のデザートが増えましたね


期待を裏切らない味でしたウインク