チョコバナナは、ドーナツでしょ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

仕事の帰り道、
新しくガソリンスタンドと
セブンイレブンのコンビネーション
スタンドがオープン

寄ってみたよウインク


ガソリンがnanacoで払えるんだって
nanacoポイントがたまるね口笛


いつもいってるスタンドは、
Tポイントがたまるんだぁニヤリ


ガソリンスタンドは定期的にいくから
ポイントがたまるのは嬉しいニコニコ



で、
目の前のセブンイレブンにも
寄ってみました


レジで、
【チョコバナナ味ください】
って、いったら


レジのおじさん、
うしろを振り返って
タバコの陳列棚を探し出したゲッソリアセアセ


えっ?
チョコバナナってタバコじゃないよガーン



あの~、
チョコバナナって
ドーナツのことなんですが滝汗





レジのおじさん、苦笑いびっくり

で、今度はドーナツケースの前に
出てきてチョコバナナ味を
探し出したポーンアセアセ




思わず、
大丈夫かこのおじさん!?ムムム
おじいさんかなぁ??

見た目、
70歳くらいにみえたんだよねガーン


ドーナツケースのまえにたっても
チョコバナナ味が探せないチーン

これです!
指でさして教えてあげたよ


そんな難しいこと
いったわけじゃないとおもうんだけどな


そんなおじいさんのいるセブン
夜10時に入ったんだけど
一人もお客さんいなくて・・

私が入っても、
いらっしゃいませの一言もなくて・・






思わずつぶやいたもやもや

そのうち、つぶれるな・・ガーン




開店三日目の
セブンイレブンでの出来事でした