ジェットコースターは何歳まで? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝のテレビは、
今年の夏の新アトラクション

ジェットコースターやプールの
特集が多いですねニコニコ



私はジェットコースター大好き(*'∀`*)v

でも、うちの子供たち
あんまり得意ではなかったので
めっきりいかなくなりました汗



今朝、【旅サラダ】って番組を
みていたら

新ジェットコースターの紹介

そのなかで、
俳優の神田正輝さんが

【おれ、乗れる?】って聞いてました



??
乗れる?

よく聞くと、
イイマドキのジェットコースターは
何歳まで。という
年齢制限があるそうです



むかしは、
何歳から~ とか
何センチから~ とかいうのは
ありましたが



いまは、何歳までと
上の上限もあるんだそうです滝汗


神田正輝さんって何歳なんだろ?


わたしも、
乗れるうちにいっとかないとアセアセ




関東は暑い一日になりそうです

みなさん、水分と塩分
補給してくださいね爆笑



仕事にいってきまーすチーン