怖い電話 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

Godzillaみながらうたた寝ガーン

気持ちよく寝てたら
突然の電話📲




もしもし?




おれ・・




うわ💦旦那だびっくりびっくり
↑正確にはもと旦那ゲッソリ




ある日とつぜん
私と子供たちを捨てた人である




うつになったと家庭放棄チーン




元気か?
ひとりか?
いい人できたか?

↑聞いてくるのは、
自分が聞きたいことだけ


子供たちは元気か?の一言がないムムム
育児放棄、無責任、父親失格

あいかわらずだ(;-_-)=3




何の用?

自分がいまでもいちばん大事で
自分のことしか心配しないひとに

わたしは興味がないガーン



わたしは、
世界の中心は子供たちで廻っている上げ上げ





子供たちの近況を聞かないひとに
話はないぞむっ溜め息




むかし・・
よく泣いてたえーん




いまは、泣かなくなった爆笑


別れて正解だったとおもったてへぺろ





電話は、
話がかみ合わないまま切れたポーン

とつぜん切るなんて失礼な奴チューチュー
こっちから切ってやればよかったえー